FC2ブログ

記事一覧

4/10セブンス BY吉原

4 月10日 ( 日 ) は「南部セブンス」に参加しました ( 於久留米高専&明善高 ) 。


若い皆様にお気遣いいただき、チームMVPと言ってもらって喜んだ吉原です。
お出かけ日和の中、20名程が集まり、2チーム ( A・B ) に分かれて参加しました。
結果、Aチーム準優勝。
しんどい。きつかった。でも、とにかく楽しかった。
さてさて…
ラグビーをやっていく中でも、「過去」にとらわれたり、「未来」に不安を感じたりします。
自分は、人生の大切な分かれ道での選択を間違ったのではないかとの思いに捕らわれることもあります。でも、過去へはもう戻れません。
そして、将来への不安は、どなたにもあります。健康、人間関係、お金など、その他きりがありません。どうなるかわからない先のことに怯え、踏み出すことができず立ち止まってしまうこともあるでしょう。でも、字のごとく、未来はまだ来ていません。
戻らない「過去」や、知ることのできない「未来」に捕らわれすぎず、もっと「今」を精一杯に生きたいものです。
今日は過去の積み重ね。
未来は今日一日の積み重ねです。
すべての歩みが、自分になっていく。
 
スピード違反で捕まった過去も、また空き巣に入られるのではないかという未来の不安も、ラグビーが吹き飛ばしてくれます(笑)
 
お祓い・各種ご祈願は『立正寺 ( 大刀洗町 ) 』まで。
 
次回の練習は、4月17日 ( 日 ) 10:30より ( 於宮の陣河川敷 ) !!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RINDO.R.F.C

Author:RINDO.R.F.C
福岡県久留米市で社会人ラグビーやってます!
りんどうクラブです。


大学生からオーバー40まで幅広い年齢や職業のメンバーです。ラグビー好きなら未経験も大歓迎です!ブランクがあった方もバリバリの現役の方も誰でも楽しめるようなチーム作りをめざしています。
見学・参加はお気軽にどうぞ!


お問い合わせは下記メールアドレスまで!

rindorfc@gmail.com

インスタ(@rindo.rugby_kurume)→https://www.instagram.com/rindo.rugby_kurume/