FC2ブログ

記事一覧

10月25日 VS あすなろ @新門司球技場

皆さんこんばんは。
膝の内側靱帯の2/3をやってしまっている、今期りんどうクラブキャプテンの畑中慶です。

今日も良い天気でしたね\(^0^)/
絶好のラグビー日和でした!

さて本日予選リーグ第5戦、対あすなろクラブ。
現在のりんどうクラブの成績は2勝2敗、対するあすなろクラブはなんと全勝中!
更には我がチームは現在ケガ人多数、メンバーギリギリといった大逆境の中、一体どれだけの試合が出来たのか!?
「プライド」と「意地」を持って試合に挑みます!!

10月25日 VS あすなろ @新門司球技場

結果を先に申しますと、63ー7で惨敗・・・

やはり今期のあすなろさんは強かった(^^;)

キックゲーム、エリアマネジメントも向こうに優位に運ばれ、こちらのミスに対しての素早い反応、ラインアウトの競り、ディフェンス、アタックの展開力、どれをとってもあすなろさんが上回っていたと思います。

りんどうも一人一人は決死に頑張っており、最後まで決して諦めることのない姿勢で相手に挑んでいました。
特に今日、ゲームキャプテンだった史郎はタックルで体を張り続け、最後の最後までみんなを引っ張り続けていました。

本当にみんなよくやってくれている。
今シーズン、なかなか勝たせてあげれなくて申し訳ない。悔しい思い、みじめな思いを沢山させてしまい申し訳ない。
全ては今シーズン、キャプテンである私がチームを勝てる方向にコミットできてなかったのが最大の理由です。

この場をお借りして、チームのみんなや応援してくれた方々に深く謝罪申し上げます。
本当にすみません。

それでもみんなの前を向いている姿、次の試合へ情熱を燃やしている姿に、逆に私が励まされました。

りんどうクラブは必ず今後強くなる!伸びしろ抜群!!
そう確信致しました。

次回11/1、Aリーグ最終戦となるとうしろう戦、最後にこのチームで勝ちてぇ!!!!!

P.S
今日見学に来てくれた酒見くん、色々手伝いまでありがとう!今後とも、是非うちのチームで!!(^^)v


あすなろ戦参加者


半田部長、坂本さん、野中さん、原口さん、栗木さん、豊増さん、永松さん、秋元さん、酒村、大塚、竹上、岩木、尾上、内田、久保田、高向トシキ、山口、末藤優作(見学)、末藤太志(見学)、酒見(見学)、畑中史郎、斉藤、畑中慶(見学)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RINDO.R.F.C

Author:RINDO.R.F.C
福岡県久留米市で社会人ラグビーやってます!
りんどうクラブです。


大学生からオーバー40まで幅広い年齢や職業のメンバーです。ラグビー好きなら未経験も大歓迎です!ブランクがあった方もバリバリの現役の方も誰でも楽しめるようなチーム作りをめざしています。
見学・参加はお気軽にどうぞ!


お問い合わせは下記メールアドレスまで!

rindorfc@gmail.com

インスタ(@rindo.rugby_kurume)→https://www.instagram.com/rindo.rugby_kurume/